確か「被災者の方々」は、首相の訪問に失望・・・・・???(2011年04月16日 00時08分)

(趣味人倶楽部の日記から)

確か「被災者の方々」は、首相の訪問に失望・・・・・???(2011年04月16日 00時08分)

 

「首相退陣論に不快感=「被災者に失望感与える」-民主・岡田氏」というニュースについて

首相に訪問されて、被災者の方々が喜んだ・・・・と言う報道は、私の不勉強のせいか、ウーン、見た記憶が無いんですけど・・・・・???

岡田さんも、統一地方選前半戦のボロ負けの責任などは、全然お感じにならない???

普通の人が考えると、「地位に固執しているのか」??「責任逃れしているのか」???にしか、見えないんですけど???

何とも、「不思議」な感覚を、民主党執行部は、お持ちのようですネ???

速いとこ、党内の「世間並みの感覚」を持つ人達は、何とかして下さい。

「何何」は、死ななきゃ、治らない。
既に、普通の人が見るところ、こんな感じになってますよネ???

Oh, my God!!! 状態ですヨ。

2011年04月16日 00時08分