世界は恐怖する 死の灰の正体(1〜6)YouTube ほか

YouTube
世界は恐怖する 死の灰の正体1
http://www.youtube.com/watch?v=BRazaWSBtnc

世界は恐怖する 死の灰の正体2
http://www.youtube.com/watch?v=hqocNbFW2Fg

世界は恐怖する 死の灰の正体 3/6
http://www.youtube.com/watch?v=iWk7CDA3AXA

世界は恐怖する 死の灰の正体 4/6
http://www.youtube.com/watch?v=GsRpp1qWv9c

世界は恐怖する 死の灰の正体 5/6
http://www.youtube.com/watch?v=3_QBKljnj30

世界は恐怖する 死の灰の正体 6/6
http://www.youtube.com/watch?v=0A85afA6wwA


実は、本当に見ていただきたいのは下記のブログです。これを出すとタイトルが表示されません。「悲惨!!!」としか言いようの無い写真も掲載されています。しかし、これが胎児が放射線被曝したときの、現実です。現実を、知っていただきたいと思います。現在は、エコー検査などの技術が発達しています。このような胎児が見つかったら、どうしているのか容易に想像できると思います。これは、広島・長崎原爆被曝被害のことを、書いています。しかし、私はチェルノブイリ原発事故後、北半球の世界各地で起きた事だと推測します。このとき、日本でもかなり「堕胎」が行われた、と言う「うわさ」も根強くあります。

すでに、今回の原発事故の放射能放射線被曝により、起こっていると疑っています。しかし、闇から闇へ葬られ事実は、表に出てきません。出てこないから無いとは、考えないほうが良いと思います。過去の経験則は、もう起こっていると、強く訴えているように思われます。


★このブログが、現実を一番表していると思います。
院長の独り言
2012年03月16日
死の灰の正体−無脳児、単眼児の出産も
http://onodekita.sblo.jp/article/54471505.html


※関連記事
院長の独り言
2012年04月30日
世界は恐怖する 死の灰の正体1957年制作
http://onodekita.sblo.jp/article/55594961.html

あらすじ 解説 世界は恐怖する 死の灰の正体 - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18705/story.html