東京電力の「嘘付き」体質。2011年5月24日(火) 20:16

福島原発1号機について。
最初は、津波前に地震で壊れていた可能性が高いとのデータを発表していた。数日たった今日、地震で壊れた原子炉は無いに発表が変わってしまった。

1号機が地震で壊れたか、そうでないのかは、非常に重要である。
このタイプの(マーク?型)古い欠陥のある原子炉は、まだかなりの数使用中だからである。

それを考えての、発表変更だと思われる。
こうも、コロコロ重要な、データが変更されるようでは、「嘘つき東電」としか言い様が無い。
と言うことは、これまでの発表にも、「嘘」が沢山、あったのだろうと推測されてしまう事に、思いが至らないのであろうか???

元々、信用されていないのに・・・・
嘘ばっかり、言っているのだから。

こんな、体質の企業に存続する価値も資格も無いと思う。
余りに、ヒドすぎである。