妄想老人・石原早くも四面楚歌。小沢はスズナリ状態か? (ハイヒール女の痛快日記) 

★阿修羅♪ >
妄想老人・石原早くも四面楚歌。小沢はスズナリ状態か? (ハイヒール女の痛快日記) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/201.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 11 月 02 日 16:25:10: igsppGRN/E9PQ

http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1102.html
2012.11/02  ハイヒール女の痛快日記


はじめまして!東京ルミックスです。
赤いハイヒールに超ミニスカ!妄想老人が卒倒した!


日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は31日、東京都知事を辞職した石原慎太郎氏が新党の母体として想定している「たちあがれ日本」について、「感覚、世代が合わない、政治の信頼関係を築けない」などとして連携は難しいとの認識を示したという。

石原個人とは今後も連携を模索する方針だという。ふざけんな!

橋下の理屈は矛盾している。石原が党首になる「たちあがれ日本」の連中と世代が合わないのだから、石原とも合う訳はない。石原は「暴走老人」ではなく、伸晃を総理にしたいという「妄想老人」なのだ。要はただの親バカだわ。

屁理屈をこねてバレないように振るまってるだけだ。

亀井静香は身近でそれを見ていたから激怒したのだ。こんな石原のような男を支持する国民はXX老人くらいである。何れにしても、橋下は石原から離れることになるのは既定の事実だ。

残念だが、「妄想老人」石原に明日はないわ!

しかも、新党大地・真民主の鈴木代表も石原との連携について「われわれは消費増税反対、反原発だから折り合いをつけるのは大変だ」と述べ、消極姿勢を示したという。当然でしょう。正反対の政策じゃん!

新党大地の鈴木の言ってるのが理にかなってるのだ。

唯一、河村名古屋市長の「減税日本」が「第三極の結集を目指す上で、小異を捨てて大同につくとか、大きな勢力で過半数を取る選択をすべきだ」と、石原慎太郎氏による新党と連携する意欲を示している。ツーか、河村は

反増税」「脱原発」「議員歳費半減」だから、まったく持って月とスッポン、水と油じゃん!

マジで河村がこんなことを言っていたら有権者は誰も相手にしないよ。血迷ってないかい?河村の政策は極めて小沢の「国民の生活が第一」に近くねぇ?ほぼ酷似している。河村の連携先は小沢しかないでしょ。

ふざけてる暇があれば早くお見合いを申し込めば?

もともと、石原はお山の大将で、まさしく豚もおだてりゃ木に登る類の人間だ。しかも、超妄想老人ときた日にゃ、国政どころか床屋で政治を論ずる床屋政治家の極みである。最悪じゃん!

ひょっとすると、伸晃より先に自分が総理になれると思っているのかもね?

勘違いも甚だしい!親子とも総理にはなれないわ。何れにせよ、80歳を越した「妄想老人」に国政を預けるバカ国民はいない。石原は四面楚歌どころか、そして誰もいなくなったになるだけだわ。

気がつけば、小沢の「国民の生活が第一」がスズナリ状態になってんじゃねぇ?