やっぱり、二枚舌???(2011年06月03日 21時01分)

一晩で 正体見たり 保身「菅」


と、言う事でした。もう、日本もお終いかもしれませんネ???
こんなヤツが、総理大臣でイイのか???
と、誰もが今日、思ったのではないでしょうか???
自分の地位を守る事しか、考えていない。前から、それは分かっていましたが、さすがに「ここまで」とは、思いませんでした。

総理が、これでは、一致団結して国難に当たるのは無理でしょう???

自民党は、キッチリ、菅の首を取ってもらいたい。
こう、思います。
国債関連法案が、参議院で人質になっている事を「アホ菅」は、忘れているようです。

次は、少々何をやっても、国民は「納得」です。
(私は、納得します)
法案と引き換えに、キッチリ、菅の「首」、取ってください!!!
自民党、次は、何が何でもやってネ!!!

やらなきゃ、野党失格だよ!!!
民主党は、下野すべきですネ!!!
与党、失格!!!

2011年06月03日 21時01分

 

 

 

2012-02-07 09:58:22 | 政治・行政・地方自治
http://blog.goo.ne.jp/kg7n-oka6re4bl_kd6b-ra6bi_4eg/e/dbf39fb06ff7493902047f34c4752cc4