火の粉の降りかかる前に、「緊急避難」???(2011年05月13日 08時34分)

原発事故、自民も責任=谷垣総裁」というニュースについて

逃げたって、遅い!!!
証拠は、バッチリあるよ。「谷垣さん」
原発54基も、あるんだから。

浜岡原発」なんか、どう言い訳するか聞いてみたいネ???
是非、聞いてみたい!!!

どうやったら、「震源域のど真ん中」に原発建設計画の建設許可を
出せたのか、是非、聞いてみたい!!!
「谷垣さん」、是非ご説明お願いします!!!
「責任」感じるなら、説明責任も果たしてください。

中曽根さん、まだご存命でしょう。自民党が中心となり「証人喚問」して究明して下さい。
どーして、米GE社製の欠陥原子炉である、マークⅠ型の購入を
決めたのか、「中曽根」さんに、「懇切丁寧」にご説明するよう説得してください!!!まだ、「中曽根さん」お元気で、良かったネ???

まだある。どーして他の国では、「危険すぎて」計画放棄された
高速増殖炉「もんじゅ」を、日本だけが継続している「理由」を説明
して欲しいですネ???

多分、余程、深~い理由があったんだと思うから。
原発先進国の「フランス」さえ、「放棄したプロジェクト」を継続した
理由を、懇切丁寧に「説明」してください。

民主党は、分からないと思いますから。
そう言えば、東電が「政治資金法逃れの違法個人献金」をしていたのでは、ないか???この疑問もありましたネ???

これも、国民の「誤解」を解消できるように「懇切丁寧」にご説明
して下さい。

こうして考えると、「自民党」には、国民に「説明」しなければならない事、「沢山」ありますネ???
是非、説明してください。
できるだけ、懇切丁寧にお願いしますよ!!!

谷垣さん、お待ちしてます!!!ご説明。

<追記>オマケ

忘れてましたが、「読売11日朝刊」からの引用
自公震災特別委員会で首相追求
自公幹部会合で確認
谷垣コメント
日本の法治主義の原則にかかわる問題
山口のコメント
誤った行政権の暴走
※いずれも、浜岡原発停止に関してです。

2011年05月13日 08時34分

 

 

 

2012-02-03 14:23:28 | 政治・行政・地方自治
http://blog.goo.ne.jp/kg7n-oka6re4bl_kd6b-ra6bi_4eg/e/eb54f9b88dd9b1df9d006b4f3d40a37b