政界の裏も表も知っているカメちゃんが、こう言うと言う事は???(2011年05月13日 01時21分)

「「菅降ろし」は不可能=亀井氏」というニュースについて

つまり「菅降ろし」今回、ダメと言う事でしょうネ???
どーして???

「大義名分」が、ないもの!!!

菅さんが、「浜岡」を停める前なら、政権運営の不手際が、一応理由になった。しかし、「浜岡原発全機停止」を実現した今、「大義名分」が無くなった。

誰も出来なかった「原発停止」を、実行したのは、大金星でしょう!!!
この総理にたいし、仮に自民党の提出する「不信任案」に同調でもしようものなら、造反組は、総選挙ボロ負けですネ???

おまけに、こんな皆んなが非常に困っている時に、総選挙のキッカケを作ろうものなら、自民党も巻き添えでしょう。

「バカやってんじゃネエ!!!」
国民は、「怒り心頭」ですよネ???
その、矛先がドッチを向くか???
分からなければ、やってみたら宜しい。

すくなくとも、私の考えは既に考える間でも無く決まっています。

両院議員総会で不信任を仮に決めても、この場合は菅総理が、自ら
「辞める」と言わなければ、総理を辞めさせることは出来ません。
菅さんは、辞めないでしょう。

辞めるって言わない「総理」を辞めさせるのは、ほとんんど不可能なのです。一部のお調子者が、ドウコウ言っているようですが、ポストが欲しいのか、本当の馬鹿者なのか??

仮に、「菅降ろし」をやったとして、今度は反小沢派が恨み骨髄で
反執行部に回りますヨ!!!
どうやって、政権運営をするのですか???

もう、無益な党内抗争は終止符を打って、現在、富士山のごとく山積している政治課題に取り組んで欲しい。
まともな、民主党議員なら、そうすると思います。

本当に、国民不在の党内抗争は止めにしてください!!!
民主党議員たちよ!!!

やるべき事は、今困っている被災地の方々、苦しい避難生活を送っている皆さんの生活支援であり、復興活動です。
イイかげんに、世間の常識を、取り戻してください。
民主党の議員たちよ!!!

2011年05月13日 01時21分

 

 

 

2012-02-03 14:21:57 | 政治・行政・地方自治
http://blog.goo.ne.jp/kg7n-oka6re4bl_kd6b-ra6bi_4eg/e/a600240df1032e7b3b85b6cc1c64d15d