イヨイヨ、1000兆円も視野に???(2011年05月12日 17時07分)

国の借金924兆円=2年連続で最大更新―昨年度末」というニュースについて

どうするのか???
かんたんですネ???
これ以上、借金を増やすのを、最低限止める。
日本は、会社なら「既に、倒産状態」にあります。

「倒産して再検途上にある会社」なら、どうします???

まず第一にやるのは、「経営陣・幹部社員」の大幅給与削減です。
次に、社員の早期希望退職募集
更に、社員の「大幅給与削減」です。
「賞与」など、トンデモナイ、在り得ない話です。
事業のリストラ(例えば、不要な大型公共事業の中止など)
特別会計の洗い直し
その他、行政経費の徹底的削減


何か、「一つ」でも、遣っていますか???

何も、していませんネ!!!
危機意識・当事者意識が、余りにも無さ過ぎ」ます!!!

簡単な所から、是非、即時、実行して下さい!!!
①一般国家公務員の給与、50%カット
 これでも、年収300万円強です

②特別公務員の給与削減
 これも50%以下目標

③退職金制度の廃止

④公務員の年金支給額の大幅削減

⑤国家公務員の数の削減
 とりあえず30%目標

⑥国会議員の歳費などの削減
 これは、赤字国債法案を作ったと言う「直接の責任」を考え全員
 一律年収300万円、これ以外名目の如何を問わず一切カット

まず、これだけは、即時、完全に「実行」して下さい。
これは、「倒産会社」より甘いと思います。甘いけれども一気に全員
時給契約公務員にする訳にも、行かないと思いますので「妥協」します。

その上で、今後のこれ以外のリストラ策、コスト・カット方法を
論議してください。

その際、「特別委員会を作り、民間人で企業再建に経験・知識の在る人を委員に任命して下さい。半数以上メンバーに入れてください」

そして、この「委員会」の決定に「強制力」を持たせ、確実な「決定の実行」を、担保してください。

「増税」の議論は、その後です!!!

順番を、「クレグレモ」間違えないで下さい!!!
お願いしますヨ!!!
「菅さん」!!!

2011年05月12日 17時07分

 

 

2012-02-03 14:17:46 | 政治・行政・地方自治
http://blog.goo.ne.jp/kg7n-oka6re4bl_kd6b-ra6bi_4eg/e/90614c223618aa9dc7d8fe16756470a8