今更、分かりきった事を言うな!!サッサと行動しろ!!!(2011年04月26日 10時53分)

「首相は心がない」=民主議員ら批判」というニュースについて

「空き缶」 「ダメ缶」 「毒缶」

何ですか?これ?

私の川柳の変化です!!!

政策は
ハナからナイナイ
空き缶缶

某総理
使用済み菅燃料と
揶揄されて

空き缶が
経年劣化で
毒缶に

このように、「菅」の評価も下がり切った!!と言う事です!!
もう、「さん」も有りません。

批判するなら、行動しろ!!
こう言いたいです。
毎回、同じですけど。

参院選挙に負け、統一地方選挙に負け、震災被害対応・原発事故対応の不手際。
「理由」は、富士山ほどあります。

民主党は、政権与党なのだから「政権運営に責任」があります。
どう見ても、責任が果たされている。とは、見えません。
「責任を果たして下さい!!!」

四の五の言わずに、即、行動しろ!!!
「即、やります」 これで、行って下さい。
民主党の「ノロマ」議員達!!

本当に、「何とか、ならないの??」
と、この手の記事を見る度に、思います。

次の、「衆院選」までウロウロしてると、「民主党の議席」
無くなっちゃうんじゃ、ないですか???
「もう、議席いりません」と、言ってるのと同じですヨ!!!

分かっているのかネ???
「先生方」???

2011年04月26日 10時53分