「公務員給与カット、来月交渉=6%削減案浮上―政府・与党」というニュースについて(2011年04月24日 12時56分)

ガサット行け!!!ドンドン行け!!!

「公務員給与カット、来月交渉=6%削減案浮上―政府・与党」というニュースについて

民間のサラリーマン、自営業者、派遣労働者の生活の苦しみを知っているか!!!

6%など、ケチナ事を言わずに、「2割3割」当たり前でいけ!!!
会社だったら、日本丸は、とっくに会社更生法の適用を申請する
ハメんになっているゾ!!!

半分倒産した会社の社員(国家公務員)が、どうして高給を、食んでいる事が、許されるのだ!!!

公務員は、税金で養われているのを、政府は知っているのか???

知っていれば、こんなもんじゃ済まないだろう!!!

議員もそうだ!!!

こんな、借金の山を築いた、「議員連中」は、一律300万
でヤレ!!!

現在、日本国は倒産しているも同然だ、と言う事を政府も国会議員も 国家公務員も「肝に銘じておけ」!!!

1円たりとも、ムダ遣いするんじゃない!!!

国民は、怒っているゾ!!!

手ぬるい!!!
もっと、ガッサリいけ!!!
ドンドン行け!!!

2011年04月24日 12時56分