「震災対応を「反省」=菅首相」というニュースについて(2011年04月24日 06時43分)

反省するなら、官僚統制を脱し国民のために政治をやって下さい!!!

「震災対応を「反省」=菅首相」というニュースについて

今回、目に付くのは、「官僚のサポタージュ」である。
一番酷かったのが、「タンクローリー事件」である。
何と、タンクローリーや援助物資車両が、震災後の翌週の水曜日まで通行できず、木曜日の午後になって、やっと通れるようになった件である。
こんな事は、国民の目に見えないだけで無数にあるのではないか???と疑ってしまう。最初にやれば、その後も疑われるのである。

原子力安全・保安院にしてもそう。
これは、監督不行き届きは明らかなのだから、上から順番に20人くらい
「懲戒解雇」しちゃいなさい!!!
いたっていなくたって同じなのは、ハッキリしているのだから。
何なら、「全員解雇」でも構いません。寧ろ、邪魔にならない分、「全員解雇」の方が、良いかもしれません。

これ位、やれば、菅首相を見る国民の目も少しは、変わるでしょう。

兎に角、「官僚」は、都合の悪い事は隠そうとするのだから、これを許さず、キッチリ「情報公開」をして欲しい。
この様に、思います。

ダメ菅だって、遣るべき事を考え、正しい必要な事をキッチリ実行するなら「良い菅」に変身出来るのです。
(ムリとは、思うけど)

兎に角、東電や官僚の立場に立つのは、「最低限」止めて下さい。
そうしたら、国民の事を考えるようになり、自ずと「何をやるべきか??」 見えてくるのでは、ないでしょうか???

今、一番して欲しい事は、「情報公開の徹底」です。
原発事故の真相、原発行政・業界のこれまで隠されて来た部分
これらを、とりあえず「情報公開」して下さい。

別に、これを「情報公開」したところで、痛みの多いのは「自民党」の方ですから、是非おやりいただきたい。
この様に、希望します。
是非、お願いします。

菅さんの好きな、支持率アップにも効果がありますヨ。

2011年04月24日 06時43分