悪党親父!!デモ「正論」???(2011年04月22日 18時50分)

「消費増税に反対=亀井氏」というニュースについて

さすが、亀井さん「反対」しましたネ???
私は、国債発行にも時限消費税にも反対です。
とりあえず、4兆円なら、遣り繰りできないハズが無い!!と思います。
その後、実際にやってみて、「どうするか??」
モット時間が経ち、皆んなの頭が冷静になってから、考えればよい事です。

財務省が、その気になれば「デキル事」です。
財務省に予算の組み替えをやらせるべきです。

民主党も、「子ども手当てなどの、バラマキ公約」を止めれば、更に
予算の組み替えは、やり易くなります。

消費税方式は、はなから、復興目的から恒久化路線が既に新聞の紙面に出ており、財務省の主導は明らか人です。

これも(財務省の)火事場ドロボウ行為だと思います。
(と言って、国債は、尚ダメです)

亀井さんは、それが分かっているので「反対」と言っているのだ
と思います。
「正論」ですネ。

ゼネコン業界も、「原発を巨大ドームで包み、放射性物質の拡散を防ごう」、等と言う、ほとんど意味の無い提案をしたりしました。
(これも、「火事ドロボウ」狙いです)

これは、余りに「役に立たない」事が、提案の段階で分かったので
話は、すぐに立ち消えてしまいました。

財務省の主導と思われる)消費税方式は、「役に立つ」分、悪質です。タチが、悪い。

「亀井オヤジ」に、今回は賛成です。

字数が、足りないようなので、以下次号。

2011年04月22日 18時50分