原発の海洋汚染は、全国の海で広がっている???(原発内部で何が???) 2011年04月15日 10時05分 

(趣味人倶楽部の日記から)

原発の海洋汚染は、全国の海で広がっている???(原発内部で何が???) 2011年04月15日 10時05分

 

 

「大震災「想定できたはず」=東大教授、政府予測を批判―英科学誌に寄稿」というニュースについて

他の会員の方の日記をみていたら、「平井憲夫」さんの名前が出てきました。
上記タイトルは、原発で配管工事工として働いていた平井憲夫さんの
手記「原発がどんなものか知って欲しい」の中に出てくる一節です。
1級プラント技能士の資格を持ち、長年、原発の内部の機器の組み立て・取り付け・交換・修理などに従事された方です。

経歴は、以下のとおりです。
1997年1月逝去。
1級プラント配管技能士原発事故調査国民会議顧問、原発被曝労働者救済センター代表、北陸電力能登(現・志賀)原発差し止め裁判原告特別補佐人、東北電力女川原発差し止め裁判原告特別補佐人、福島第2原発3号機運転差し止め訴訟原告証人。
原発被曝労働者救済センター」は後継者がなく、閉鎖されました。

このような方が手記「原発がどんなものか知ってほしい(全)」を残されております。

そこには、原発内部で行われている杜撰な安全管理、その他、内部の上級技術者だったから分かる様々な「信じられないような」事柄が多数、記述されています。

「論より証拠」
是非、ご覧下さいますようお願い致します。
読んだら
「信じられない!!!」と思われる、と思います。
「平井憲夫」著
原発がどんなものか知ってほしい(全)」の全文
URL
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

お読みいただいたなら、本当に
「信じられない!!!」と思われる、と思います。
私も、「マサカ!!!」と信じられませんでした。

「許せない!!」と思った方は
「情報」の拡散にご協力下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金にご協力下さい。

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/



http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

よろしく、お願いします。
又、皆さんもクリック募金の趣旨にご賛同いただけるなら
「拡散」にご協力下さい。

2011年04月15日 10時05分