日本式『ロシアン・ルーレット』???(ウルトラ級・怖~い話)(2011年04月14日 12時29

 
(趣味人倶楽部の日記から)

日本式『ロシアン・ルーレット』???(ウルトラ級・怖~い話)(2011年04月14日 12時29分)


「与野党から政府批判の声=福島事故「レベル7」」というニュースについて

もうひとつ、怖~い話を、ご存知ですか???
私の日記を、読み慣れている方はピーンと来ちゃいましたネ?

そうです。
日本式『ロシアン・ルーレット』は、超・ウルトラ・スーパー『怖い』んです。

普通のヤツは、鉛の弾が一発で、一人愚か者が死んで、お終いですネ?

日本式は??
ハイ、300km or 300km以上~全部でしたネ??

初めて読む方は、これでは、分かりませんネ??
そこで説明のURL
これを、読んでから次を読んでください。

http://getnews.jp/archives/109213
http://getnews.jp/archives/109213

お読みいただけましたですか??私が説明するより、ズット説得力が、あります。

つまり、『もんじゅ』が、危ない!!と言う事ですネ??

これが、日本式「ロシアン・ルーレット」です。

当たりが出たら??? ハイ、
300km~全部、だそうです。

せっかく、「もんじゅ」が壊れていたのに、日本政府は、又、始めちゃったんですネ?

日本式「ロシアン・ルーレット」は、継続中で「止めるに止められない」
と、こう言う状況のようです。

困りましたネ??

こう言う時、解決方法は二つあります。

まず、簡単な方から。
Oh my God ! Oh my God!!! Oh my God !!

三回ですよ。一応、アメリカでは効果のあったヤツです。
(スリーマイル島の時)(※イントネーションも大切です)

どうして、三回か?

ここは、日本だからです。単に、アメリカから直輸入では、ダメです。
「万歳」三唱!!!ネッ、三回でしょ?
チャント、筋を通さないと、効果も薄れます。

もう一つは、ハイレベルなヤツ。これは、結構、難しいですヨ。
日本政府に、日本式「ロシアンルーレット」を、止めさせる事。

止めさせない限り、日本式「ロシアンルーレット」は、いつまでも終わらないんです。

「当たり」が、出たら???
ヒツコイようですけど、「300km~全部」ですからネ?

止めさせるのか?? or Oh me God!!! で行くのか??、道は、二つに一つですヨ。
皆さんも、だんだん、「Oh my God !」の意味、理解して来ましたネ?


今日は、「オマケ」つき。
強烈ですヨ???

<川柳>

   日本丸

   沈没するのか?

   しないのか?