東電経営陣の腐りきった体質!!!(2011年04月11日 09時28分)

 
(趣味人倶楽部の日記から)

東電経営陣の腐りきった体質!!!(2011年04月11日 09時28分)



とうとう、「週刊ポスト」並みのタイトルになってしまいました。
しかし、話を聞いて呆れてしまい、「コイツラここまで腐ってたか??ここまで思い上がっていたか!!」と激怒してしまいました。

話というのは、こうです。
例の訳の分からない「計画停電」ですが、どうも二つの目的で利用していたらしいのです。電力の不足にかこつけて、実にキタナイ、その上恐喝まがいの事を、していたらしいのです。

「許せるか!!!」と激怒した次第です。
まず、一つは「事故隠し」(事故の報道の邪魔をする)目的に利用していたようです。
二つ目に、電力不足をイイ事に「送電をとめるぞ!!東電のいう事を聞け!!」と言うような「プレッシャー」を、いろいろな方面にかけていたようなのです。

一番、分かりやすい例が、初日の首都圏全面・電車ストップ事件です(正確には、ごく一部動いていました)。
要は、電車を止めてみせ、「東電の力を見せ付けた」と言う事ですネ。
それで、「どうしてあんな訳の分からない無秩序な停電を計画するのか???」と言う謎が、解けました。
あらゆる方面に、「送電をストップしたら、こうなるゾ!!」と言う圧力をかけていた、と言う訳です。

詳しくは、フリージャーナリスト・上杉隆さんのライブをお聞き下さい。
ライブのURL

http://www.youtube.com/watch?v=eMZMfpiOD8Q&feature=player_embedded

 

URLをコピーする場合は、一旦上記URLをクリックしてページを表示して、ページの上部のURLをコピーして下さい。

マア、聞いてみると「エッ、ソンナノありか!」と驚きますヨ。

追伸 追記
皆さんも「許せない!!」と思ったら、上記URLをコピーして、ドンドン日記・ブログなどに掲載してください。コピーの仕方は、上を参考にして下さい。