石原氏再選。(2011年04月10日 20時23分)

 
(趣味人倶楽部の日記から)
石原氏再選。(2011年04月10日 20時23分)


東京都民は、私を含め常識的・妥当な選択をしました。
石原氏以外の人が、選出されるとしたら、「東京都民も死んだも同然」です。
理由は、「本日、投票日。」で書いた通りです。

石原氏の役割は、大きく、「日本を引っ張る」つもりで老骨に鞭打って頑張っていただきたい。このように思います。
石原氏は、78歳で今回、頑固に引退を表明していました。
今回の「大災害」のため、「意を決して」再出馬をしてくれました。
「お役目」とは言え、ご苦労な事です。

「あんたが、しなくて誰がするんダ??」と今の状況を考えるなら、思いは誰しも同じでしょう。
今後の「国政への発言」を考えても、「ダントツ」で当選する事が望ましかったのですが、ほぼその通りの結果になりました。

石原さん、お体に気をつけて、どうぞ頑張ってください。
頼みは、あなただけです。


<追記、9月7日>

と、当時は思いました。ところが、今になると単なる、ボケ何何でしかありませんでした。
アメリカの大統領と同じで、4年間都民は、辛い我慢をするハメになりました。

指導者の選択は、十分に考えないといけないと分かりました。
次の衆議院選挙は、真剣に考えて投票しましょうネ??