「キワモノ」ですが・・・・・(2011年04月06日 22時44分)

 
(趣味人倶楽部の日記から)
「キワモノ」ですが・・・・・(2011年04月06日 22時44分)


これは、googleニュースに出ていました。翌日、すぐ消えました。
「キワモノ」では、ある。しかし・・・・?

日記に掲載して良いものか?とも思いましたが、掲載したのは、
googleが、先ですから。
マア、見てから考えてください。スルーしても結構です。

問題の URL
http://www.myspiritual.jp/2011/03/post-2884.html

http://www.myspiritual.jp/2011/03/post-2884.html

これを、googleで検索すると、候補がヒットしますが、一番上をクリックして、とりあえずご覧ください。

私は、何もコメントしません。URLを無くして、捜すのに苦労したんです。googleが、すぐ、引っ込めっちゃたもので・・・・・
念のため、候補の文字列
「地震と原発事故のことを予知して危惧していた女性能力者のブログ」 です。一番上ですヨ。